2019-07-20から1日間の記事一覧

期日前投票行ったよ!

午後から期日前投票しに行きました。 今回は消費税増税、外国人労働者受け入れ拡大する自民党には票を入れるのはやめました。 通常、財政が厳しいのなら、政治家の報酬及び公務員の給料を下げる。人員を減らすなど、リストラを行うはずなのに、何もせず国民…

来週は花火大会だぞ!

2019/07/27(土)に、八王子富士森公園で花火大会が開催される予定です。 八王子花火大会|八王子市公式ホームページ youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 撮影場所は富士森公園以外の場所のようです。 浴衣 セット レディース レトロ 大人 浴衣セット 紺 …

シダックス

シダックスが迷走しているな~ バブル時代はイケイケ企業だったのが、いまや老人のように衰退している。 たまにシダックスでカラオケしていたので残念である。 しかも・・・・私は株主である。含み損も出ております。 株主優待の商品券が届きましたが複雑な…

豆がつぶれて・・・

豆がつぶれて・・・水がどばっーと・・・・ 足の裏に親指を二回りほど大きい豆ができました。 豆が破れれば、すぐに治るかな~と思っていましたが・・・ 破れて余計に痛みがあり、痛いのでふくらはぎに余計な力がはいり筋肉痛です。 今日中に治ってほしいの…