マクドナルドで遅い朝食

大学病院の診察が終わったので、マクドナルドで遅い朝食をとりました。

 

https://www.instagram.com/p/Bz2EPXMFkvP/

今日は大学病院の診察が終わり、おそい朝食です。写真撮るまえに、一口食べてしまいました。(>_<)

 

 

お腹がすいていたので、写真を撮る前に一口食べてしまいました。(T_T)

 

メガマフィンのセットです。マフィンはとても美味しいですよね。

 

マクドナルドでちょっと気になるのですが、従業員の数が少ないのか、テーブル等の掃除が出来ていないのが残念した。

 

日本のマクドナルドは一時期業績が大変でしたが、一気に盛り返しましたね。

代わりにモスバーガーの業績が悪くなってしまいました。

確か・・・モスバーガーの業績が良かったときは、マクドナルドの業績が悪かったような気がします。

実に面白い関係だと想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった